2018年04月20日

楽天カード ローソンでのキャンペーン

楽天カードを持っている人には、
メルマガでいろいろなキャンペーンのお知らせが来ますよね。

私なんかは、
そういうメルマガはスルーして、
即、削除してしまうのですが、
中にはすごくお得なキャンペーンがあるんですよね。

先日、ローソンと楽天カードのキャンペーンをしているのを知りました。

確か、このキャンペーンは、
昨年からしていたと思いますが、
今年も継続しているんですね。

私は一番近くのコンビニがセブンイレブンになってから
ローソンへ行く機会がめつきり減ったので
このキャンペーンへ登録していませんが、
ローソンを利用していて楽天カードを持っているのなら
登録しておくといいかも。

ローソンの買い物の時に楽天カードで支払うと、
普段なら100円で1ポイントのところが
キャンペーンへ登録していれば
100円で2ポイント貯まるんです。

この時に、Pontaポイントカードを提示すれば、
楽天のポイントとは別に
Pontaポイントも100円で1ポイント貯まるので、
合計で100円で3ポイント(3円)貯まります。

dポイントカード提示でも同じく、
楽天のポイントとは別に
dポイントが100円で1ポイント貯まるので、
同じく、合計で100円で3ポイント(3円)貯まります。

ローソンにけっこう行く、
楽天カードを持っているという人は、
このキャンペーンへ是非登録するといいかも。



singh22 at 20:28楽天カード 
ギャラリー
RSS
  • ライブドアブログ